暮らしMUSEUM TSUKUBA 新着情報


2023年5月28日

2023イオン店メンバー紹介 Vo.3

気づけば5月も残りわずかとなりましたね。
運動会シーズンですが、今年は観覧制限がなくなった学校も多いはずなので、
子どもたちの活躍をご家族みんなで楽しめたのではないでしょうか!?

さて、2023年度イオン店メンバー紹介!
3回目の今回は、藤森さんのご紹介です。

藤森さんのこの笑顔!万遍の笑みとは、このことを言うのでしょう。
そんな藤森さんは、2才・0才の娘さんがいらっしゃるパパさんです。
お庭で全力でお子さんと遊んでいる藤森さんが目に浮かびます。

仕事以外の今年の目標は、料理のレパートリーを5個増やすこと!
イオン店メンバー、実は料理男子が多いという…藤森さんもそのひとりだったとは!!
ぜひぜひ美味しいお料理を作って、ご家族に、イオン店メンバーに、振舞ってください(^^♪

引き続き、メンバー紹介をして参りたいと思います。
皆様のお越しをイオン店一同、お待ちしております♪


2023年5月23日

2023イオン店メンバー紹介 Vo.2

今日は半袖なのか長袖なのか!?迷う日々が続いておりますね。
この時期のファッションに失敗がつきものなのは私だけでしょうか…

さて、前回から始まりました2023年度イオン店メンバー紹介!
今回は、4月に守谷店から異動されてきた長谷川さんのご紹介です。

先日のイオン店NEWメンバー紹介でもご紹介させて頂きましたが!
2人のお子さんを持つパパさん、頼りがいのある兄貴的存在で"ハセガワ師匠"と呼ばれております。

自他ともに認めるゲーマーで、失くしたら困るモノはやっぱり任天堂Switchでした!
お客様とゲームの話でよく盛り上がっているのが聞こえてきます。
そして、最後の質問は"庭につるバラを植える"ゲーマーとは一転、リアルな世界では庭いじりが好き♪という素朴な?一面もあるんですね。

引き続き、メンバー紹介をして参りたいと思います。
皆様のお越しをイオン店一同、お待ちしております♪


2023年5月18日

2023イオン店メンバー紹介 Vo.1

皆さま、行動制限のない楽しいイベントいっぱいのGWも終わり、5月病になっていませんか?
朝晩と日中の気温差と、暑い気温に体が慣れていないことで体調を崩される方も多い季節です。
体調くれぐれもお気をつけてください。

さて、2023年度もスタートをきりましたので、今年度イオン店メンバーの紹介をしていきます。
トップバッターは渡邉店長です!

マイルド店長の呼び名がしっくりとくる渡邉店長!
ご本人『やわらかい性格なのかな!?』と首をかしげていましたが、とってもやわらかい優しい店長で間違いないです。

そんな渡邉店長の失くしたら困るモノは、お子さまたちから言われる『パパかわいい』という言葉だそうです。
パパかわいい♪と言っちゃうお子さまたちがとっても可愛いです。
365日休みなしのイオン店の店長、今年こそは年末の沖縄家族旅行に行けますように!ですね。

引き続き、メンバー紹介をして参りたいと思います。
皆様のお越しをイオン店一同、お待ちしております♪


2023年5月 2日

【NEW✨】新入社員ご紹介!

イオン店にNEWメンバーが配属されました(^O^)/

【千葉 勇佑(ちば ゆうすけ)】さんです✨

日立出身で小学校・中学校と野球部、高校ではソフトボール部のピッチャーだったそうです!
ラーメン、お酒が大好きなようです(^^)

とてもフレッシュで元気あふれる千葉さん!早速展示場メンバーとも打ち解けています♪
ぜひ千葉さんに会いにイオン店お越しくださいませ✨


2023年4月28日

【空飛ぶお家!?】納品の様子をご紹介♪

ゴールデンウィークが近づき気分がワクワクしてきました♪
皆様どこかお出かけの予定はございますでしょうか?(^^)/

先日オーナー様の納品がありました。ご納品おめでとうございます♪
オーナー様のK様にご承諾いただき、納品時の様子を皆様にご紹介致します!

ユニットが吊り上がってる~~!?

セキスイハイムはこのようにお家を納品しております(^O^)/
まるで“空飛ぶお家”ですね♪

工事も順調に進んでいるそうです!
完成が待ち遠しいですね(^^)/

ご協力頂きましたK様ありがとうございました☆