暮らしMUSEUM TSUKUBA 新着情報


2023年8月26日

20代で建てるセキスイハイム Vol.1

長かった夏休みももうすぐ終わりますね。
宿題の期日が迫ってきて、やっと焦ってきた子も(親も!?)多いのではないでしょうか?

さて、今回から『20代で建てるセキスイハイム』を連載していきます。
20代で家を持つという選択肢って本当のところどうなんだろう?という疑問をお持ちの方も多いですよね。
そんな疑問を解決していきます!

20代の戸建てオーナー様が増えているということ!意外でした!
また、住まいに欲しいものは、マンションでは得難いメリットを戸建てに求めているように感じますね。

他にも、賃貸マンションでは家賃がもったいない・ローンを早く終わらせたい・子どもができる前なら打ち合わせに時間をかけられる等々、若い夫婦の戸建て購入きっかけは様々ですね!

次回Vol.2では、20代で戸建てを持つ3大メリット!をご紹介いたします。
まだまだ、猛暑日が続いております。
水分補給と塩分補給をして熱中症にならないようお過ごしください。


2023年7月15日

2023イオン店メンバー紹介 Vo.7

夏のSALEも終盤となり、夏休みももうすぐ!
子どもたちにとっては、待望の夏休みですね。

さて、2023年度イオン店メンバー紹介!
7回目の今回は、千葉さんのご紹介です。

真面目にみられがち…とおっしゃる千葉さん。
宅建の試験勉強を毎日がんばっている姿は真面目意外のなにものでもありません。

そんな千葉さん、
ラーメンの話になると本当に嬉しそうに語ってくれます。
ひとくち目のスープを飲む時は至福の時ですね!

2023年度イオン店メンバー自己紹介♪
今回をもちまして全メンバーの紹介が終わりました。
若手メンバーが多いイオン店、やる気で満ち溢れております。
つくばイオンにお買い物の際は
ぜひ3階暮らしミュージアム(イオン店)にもお立寄りください(^^)/


2023年7月 7日

2023イオン店メンバー紹介 Vo.6

夏に突入し暑さが厳しい季節になってきましたね。
水分補給を意識して熱中症回避しましょう!

さて、2023年度イオン店メンバー紹介!
6回目の今回は、金子さんのご紹介です。

展示場メンバーからは「かねち」「かねちぃ」と呼ばれている金子さん♪
アラームをかけずに寝る瞬間、、、幸せの絶頂ですよね!

今年の目標である国内3県旅行、達成した際にはぜひ思い出話を聞かせてください♪

引き続き、メンバー紹介をして参りたいと思います。
皆様のお越しをイオン店一同、お待ちしております♪


2023年6月23日

【NEW MEMBER✨】ご紹介します!

気温が上がったり下がったりで体調崩しやすい季節ですね(>_<)
皆様お体ご自愛ください・・・!

さてご紹介遅くなりましたが6月より新メンバーが加入いたしました✨

つくばアネックス展示場より金子さんがイオン店へ加入されました♪
小山さんと同期の2年目の方です(^O^)/

金子さんは段ボールで箱買いするほどコーラが大好きだそうです✨
おうちの冷蔵庫には常にコーラが入っているんだとか!(^^)!

小山さんと切磋琢磨しながら知識を共有しあったり練習したりしている様子を見て頑張ってほしいな~~!と思う毎日です☆

ぜひ新メンバー金子さんに会いにイオン店へご来場くださいませ✨


2023年6月 9日

2023イオン店メンバー紹介 Vo.5

関東地方も梅雨入り宣言がされ、ジメジメとした日が続いておりますね。
お子様と公園が行けない雨の日は、ゆっくりとイオンでお買い物はいかがでしょうか?

さて、2023年度イオン店メンバー紹介!
5回目の今回は、小山さんのご紹介です。

イオン店配属2年目の小山さん、人から言われる性格は、ノリがいい♪とのことです。
そんな小山さんは、小学校時代から一緒の仲間と過ごす時間がしあわせを感じる瞬間!
その仲間たちを『僕のクルーです』と、はにかんだ笑顔でおっしゃっていました。

仕事以外の今年の目標は、意外な!?貯金。
まずは、50マン貯金することが目標とのこと、
その貯金でなにをたくらんでいるのか…気になるところです。

引き続き、メンバー紹介をして参りたいと思います。
皆様のお越しをイオン店一同、お待ちしております♪