土浦展示場 新着情報


2021年12月24日

【土浦】グルっと回れる!?

今回は、回遊動線について土浦展示場の実例をご紹介いたします(´▽`*)

階段を中心にリビング⇒キッチン⇒お風呂⇒ランドリーコーナー⇒トイレ⇒和室⇒リビング…と、グルっと回れる回遊動線になっています。
家事効率のアップはもちろん、開放的な空間でご家族との楽しいコミュニケーションも増えそうです(*´ω`*)

ご興味のある方は、ぜひ土浦展示場をご覧くださいませ。百聞は一見に如かずです‼

12/27-1/2は年末年始休暇となります。ご了承ください。

2021年12月11日

【土浦】お出迎え☆

玄関先で皆様をお出迎え中です☆

【土/日限定】

サンタさんや雪だるまと一緒に、写真撮影だけでも大歓迎です‼

ご来場お待ちしております(*´▽`*)


2021年11月28日

【土浦】Coming Soon☆

【予告】
以前ご紹介した土浦展示場RoomTour動画がパワーアップします‼

先日行った撮影の様子がこちら!


2021年11月20日

【土浦】《憧れの空間》Mrs.コーナー編

《憧れの空間》シリーズ、今回は「Mrs.コーナー」編です☆

真っ白なタイルで囲まれたMrs.コーナー☆ホッと休憩したり、趣味を楽しんだり、夕食のレシピを考えたり…などなど多目的コーナーです。テレワークや、リビング学習の空間としても大活躍です(*'ω'*)


年末は、ココで年賀状を書いたりできそうですね!


2021年11月13日

【土浦】ちょっと早めの大掃除!

ちょっと早いですが、玄関先の大掃除を行いました(^O^)/

腰痛に負けず、頑張ってます!

玄関タイルの汚れから溝の埃まで、キレイさっぱりピカピカになりました~‼
これから年末に向け、大掃除シーズンの到来ですね。(気が早いですが)綺麗な家で新年を迎えられるよう、自宅の大掃除も始めようと思います(; ・`д・´)

土浦展示場

展示商品名:ドマーニ ( 鉄骨系商品 )