土浦展示場 新着情報


2022年7月22日

ご登録はお済ですか!?

初めての家づくりに役立つ【ONLINEハイムフェス】サイトへのご登録はお済でしょうか!?
コンテンツの閲覧で最大30万円分相当ポイントが貯まります☆1ポイント1円相当(消費税抜)として、セキスイハイムグループでの家づくりの際に使用できます。(※詳細はマイページの注意事項をご覧ください。)

会員登録で50,000ポイントプレゼント!
まずは会員登録!

家づくりを検討し始めたばかりの方から、具体的に間取りや資金の計画を立てたい方まで、幅広い情報をご用意しています。
すき間時間を有効に活用しながら家づくりを勉強ができ、ポイントも貯まる一石二鳥のサイトです(*´▽`*)

▼▽お電話でのご予約・ご相談はこちら▽▼
029-822-1280

ご見学の際はWEB予約がおすすめ!

2022年6月24日

PHOTO SPOTあります☆

土浦展示場のフォトスポットをご紹介します(*^^*)

お子様に大人気の車です‼土浦展示場にお越しの際はぜひ思い出の1枚を撮影して下さい(*´▽`*)

▼▽お電話でのご予約・ご相談はこちら▽▼
029-822-1280


2022年4月22日

最大300,000円分相当ポイントGet!

NEWコンテンツ【ONLINEハイムフェス】サイトがOPENしました!

最大30万円分相当のポイントが貯まる!

ONLINEハイムフェス】とは?
家を建てる前に知っておきたい家づくりの事が楽しく学べるサイトです(^^)/

1ポイント1円相当(消費税抜)として、セキスイハイムグループでの家づくりの際に使用できます。※詳細はマイページの注意事項をご覧ください。


2022年3月24日

【土浦】《憧れの空間》和室編

《憧れの空間》シリーズ、今回は「和室」編です☆和室と聞いてイメージする空間はどんなお部屋ですか?

↑こんなお部屋をイメージされた方が多いのではないでしょうか(*‘∀‘)土浦展示場の和室はそんなイメージをガラリと変えちゃいますよ‼

いかがでしょうか!?グレーや黒を基調としたモダンな和室です(*´▽`*)
私のおすすめは「堀り座卓」です。足を伸ばせるので長い時間座っていても足が痺れません‼


2022年1月 2日

【土浦】2022年最初のお知らせ☆

新年のご挨拶を申し上げます。旧年中は格別のご高配を賜りまことにありがとうございました。
本年もより一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

2022年最初は、セキスイハイム土浦展示場【RoomTour動画公開】のお知らせです‼

ついに完成!

セキスイハイム土浦展示場の魅力がたっぷり詰まった動画に仕上がっています☆
ぜひご覧くださいませ(´▽`*)

実際の展示場をご覧になりたい方はコチラ↑

土浦展示場

展示商品名:ドマーニ ( 鉄骨系商品 )