守谷展示場 新着情報


2022年6月18日

【住まいのお掃除】梅雨の時期こそ!~玄関のお手入れ~

6/6(月)、関東地方も梅雨入りしてどんよりジメジメした日々が続いてますね。。私の頭もまとまらず暴れております(;´Д`)

湿気がこもるとお住まいの生活臭も発生しやすくなります。そのため梅雨の時期は湿気・カビ対策をする必要があります。ニオイの発生を予防するためにも、玄関のお手入れをしましょう✨

今回は玄関タイルのお手入れ方法をご紹介いたします。

直接水を流してしまうと、かえってカビの繁殖に繋がったり、タタキの素材にも良くないのであまりオススメできません。水は流さず、水拭きで少しずつ汚れを落としましょう!

凹凸のあるタイルの場合は、タイルの溝に詰まった汚れをブラシで擦ってから水拭きすると◎

次回はシューズクロークのお手入れ方法をご紹介いたします!

▲お問い合わせ・ご来場予約はこちらの画像をクリックまたはタップ!

只今守谷展示場では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施し営業しております。
★消毒液・除菌ウエットティッシュの設置
★マスク着用
★マスク・手袋のご用意
★検温の実施
★室内の換気
★少人数制でのご見学
★飛沫感染防止のためのパーテーションの設置
★室内・備品の定期的な除菌作業
★いばらきアマビエちゃんの登録
皆様が少しでも安心してご見学いただけますよう努めております。
ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新着情報

守谷展示場

展示商品名:ドマーニ ( 鉄骨系商品 )