守谷展示場 新着情報


2022年5月22日

【オーナー様のおうちご紹介】インダストリアルな平屋✨vol.2

インダストリアルなインテリアのY様の平屋。前回はリビングをご紹介させていただきました。

今回は洗面所とウォークインクローゼットをご紹介いたします!(^^)!

石目調の素敵な洗面所。洗面所で洗濯が完結できるようになってます!!洗濯物は洗面台横の棚に収納することでお風呂から出た後すぐに着れますね(#^^#)洗面所に納まらない洋服類は隣のウォークインクローゼットへ。動線も、洗面所からウォークインクロゼット、そして寝室へとつながっているためとてもスムーズです。

アイアンが石目調に合っていて、インテリアの雰囲気も一体感があってとっても良いですね✨ 

次回は書斎スペース、わんちゃん用のお部屋、パントリーを一挙にご紹介します

3日以内のご予約はお電話にてお願いいたします!(^^)!

▽▼ご予約はこちら▼▽
0297-21-1281

※WEB予約では当日、翌日、翌々日及び火曜日・水曜日、指定日はご予約ができない仕組みとなっております。

▲お問い合わせ・ご来場予約はこちらの画像をクリックまたはタップ!

只今守谷展示場では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施し営業しております。
★消毒液・除菌ウエットティッシュの設置
★マスク着用
★マスク・手袋のご用意
★検温の実施
★室内の換気
★少人数制でのご見学
★飛沫感染防止のためのパーテーションの設置
★室内・備品の定期的な除菌作業
★いばらきアマビエちゃんの登録
皆様が少しでも安心してご見学いただけますよう努めております。
ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新着情報

守谷展示場

展示商品名:ドマーニ ( 鉄骨系商品 )