〈鉄骨住宅〉個別工場見学【蓮田市】

工場見学
お問い合わせ
時間 10:00~16:00(ご希望の時間帯をお伝えください)
場所 埼玉県蓮田市大字黒浜3535  セキスイハイム工業(株)
アクセスマップ
お知らせ

■完全予約制の見学ツアー!
まずはWEB、TELまたは展示場にてご予約ください
(本日より3日後以降の日程でご指定下さい)
担当者よりご連絡をさせていただき、日程調整の上、ご見学となります。

ポイント

  • Point1

    年間2万人が参加している人気の見学ツアーを「個別」で体感!
    蓮田市の小学校の社会科見学でも利用される住宅工場をご見学いただけます。家づくりの大半を工場で生産するセキスイハイムだからこそ、「建築現場」をご自身の目で見て確認してみませんか。
    弊社では鉄骨と木造の選択が可能ですが、蓮田工場は鉄骨系住宅の生産工場です。鉄骨ならではの迫力ある構造、つくりをご確認ください。

  • Point2

    完全予約の個別見学
    完全予約のため、ご希望の日時でご参加頂けます。他人を気にすることなく、個別でじっくり見て・聞いて・感じることができます。気になることは気兼ねなくご相談ください。

  • Point3

    蓮田工場をご見学いただくと、一家族様 Amazonギフトカード 5,000円分進呈!

    ご見学特典として、Amazonギフトカード5,000円分をプレゼント!
    お得に楽しくご見学いただけます。


セキスイハイムの工場を少しだけご紹介します!

「工場」で創る強さ。「人」が支える安心。

セキスイハイムの工場は、人とテクノロジーの融合で、一邸一邸に命を吹き込む。
見学会ではそんな「生産現場」をご自身の目で見てご確認いただけます。

来場予約する

アクセスマップ

セキスイハイム工業(株)
住所: 埼玉県蓮田市大字黒浜3535
Google MAPで見る

その他のイベント情報