新着情報


2023年9月24日

宇田川です!

こんにちは!
ツーユー笠原展示場4年目営業の宇田川です。

本日は私の最近…をお届けいたします!

➀お盆休み、実家に帰省し愛犬とたくさん遊びました!茨城に来て3年半。毎日会うことがなくなり、毎回帰省のたびに忘れられていないかと心配しています。この記事を書いていたら会いたくなってきてしまいました…

②車生活でほとんど歩かなくなり、見事に太ってしまったので、少し前からジムに通っております!同時に始めたのがプロテイン。このシリーズは味がとてもたくさんあり、買いに行くと迷ってしまうのですが、最近はこのバナナ味に落ちついています!メンバー内でもプチプロテインブームが起こっており、みんなでシェイカーを振っています(笑)

展示場は建替期間中ですが、ファッションクルーズ内の店舗やイオンモール内原でのイベントなどでお待ちしておりますので、お買い物ついでにぜひお立ち寄りください♪イベントの詳細等につきましては、こちらのブログや茨城セキスイハイムのホームページに随時掲載させていただきますので、見ていただけると嬉しいです!

ご来場、お待ちしております!

▼▽お電話でのご相談はこちら▽▼
029-244-3923

※現在モデルハウス建替期間中になります。他展示場のご案内・お家づくりに関するご相談等受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

新着情報

グランツーユー水戸笠原展示場

展示商品名:グランツーユーV ( 木質系商品 )