2019年2月 3日
こんにちは土浦展示場です。
今日は節分ですね♪季節の変わり目には邪気=鬼が生じると考えられていて、その邪気を追い払い1年の無病息災の願いを込めた儀式として節分の豆まきが始まりました!「魔物(まもの)を滅(めっ)する」という語呂合わせで「豆(まめ)」をまくようになったそうです。※諸説あり
今日は展示場のどこかに赤鬼と青鬼が隠れていますので、是非探しに来てくださいね♪
展示商品名:ドマーニ ( 鉄骨系商品 )
お知らせ |
【新型コロナウイルス(COVID-19)対策について】 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、感染・流行拡大防止にご理解とご協力をお願い申し上げます。
|
---|
※プレミアム展示場見学は、既にセキスイハイムの各展示場、資産活用部で来場記名をされた方はプレゼント対象外となります。