セキスイハイムミュージアム茨城 新着情報


2022年4月25日

土地をお探しの皆様☆

こんにちは!
セキスイハイムミュージアムです。

本日は、5月7日・5月8日にセキスイハイムミュージアムにて開催される
【土地探しフェア】のご案内です♪

ご自身で土地を探すのってなかなか大変ですよね。
不動産屋さんを複数回ってみたり、インターネットに掲載されている情報から調べてみたり…。
お忙しいなかでの土地探しは、体力的にも精神的にもキツイと思いませんか?

そんな方にはピッタリが開催されます!
エリアごとになんと約400件もの土地情報がまとめてチェックできます♪♪

↑詳細はこちらをクリック↑

さらに、WEBからご予約の上ご来場頂き、アンケートを記入してくださったお客様限定で、
「ファクトリーシン東京 焼き菓子アソートセット」をプレゼントいたします!

土地探しで気になることや、失敗しない為のポイントなど、
プロが直接お答えいたします♪

皆様のご来場をお待ちしております!!

新着情報

お知らせ

住まいと暮らしを体験しながら学ぶ、新感覚のショールーム!

▶▷特設サイトはこちら

大画面での迫力の映像体験や、AIを使った未来の住まい体験など、見て、触れて、感じられる「住まいを計画するなら知っておきたいあれこれ」が詰まったセキスイハイムミュージアムに、ぜひお越しくださいませ。


★専任の託児スタッフが大事なお子様をお預かりするキッズルームを完備。お子様を預けてゆっくりとご見学いただけます。


※こちらの施設は完全予約制となっております。茨城セキスイハイムの各展示場にてご予約のお申し込みをお願い致します。