セキスイハイムミュージアム茨城 新着情報


2022年3月25日

アウトドアな方必見!キャンペーン✨

こんにちは!
セキスイハイムミュージアムです。

先日の降雪には驚きましたが、暖かい日も増え、梅も咲き始め、
季節はすっかり春らしくなってきましたね(^^)/

本日は、これからの行楽シーズンにピッタリのキャンペーンをご紹介いたします!

↑詳細はこちらへ

『グランピング宿泊ギフト券』10万円が当たるご来場キャンペーンです!!

茨城県内のセキスイハイム展示場にご来場いただき、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、
グランピング施設『アウラテラス茨城』でお使いいただけるギフト券が当たります✨✨

どうぞこの機会に、セキスイハイム展示場へお越しください♪
そして、当ミュージアム『セキスイハイムミュージアム』へのご予約も各展示場で承りますので、
是非ご来館くださいませ(^^)/



※セキスイハイムミュージアムは完全予約制となっております。
茨城セキスイハイムの各展示場にてご予約のお申し込みをお願いいたします。

新着情報

お知らせ

住まいと暮らしを体験しながら学ぶ、新感覚のショールーム!

▶▷特設サイトはこちら

大画面での迫力の映像体験や、AIを使った未来の住まい体験など、見て、触れて、感じられる「住まいを計画するなら知っておきたいあれこれ」が詰まったセキスイハイムミュージアムに、ぜひお越しくださいませ。


★専任の託児スタッフが大事なお子様をお預かりするキッズルームを完備。お子様を預けてゆっくりとご見学いただけます。


※こちらの施設は完全予約制となっております。茨城セキスイハイムの各展示場にてご予約のお申し込みをお願い致します。