暮らしMUSEUM TSUKUBA 新着情報


2022年6月21日

2022年度♪メンバー紹介♪Vol.5

肌寒い日が続いていたかと思いきや、突然の真夏日。。。
お洋服選びが本当に難しい季節ですよね。
さて、本日も2022年度イオン展示場メンバーの紹介を引き続きお送りさせて頂きます。
VOl.5はイオン第2グループ吉田店長のご紹介です!

カレー作りが趣味・マイブームという吉田店長!
お料理をする時は、材料選びのお買い物からご自身でされるとのこと。
ルーは使わずに3種のスパイスから作るというこだわりのカレー。
クールな大人の雰囲気漂う吉田店長の作るカレー、食べてみたいです♪

そして、魚を見ていることが好き!という吉田店長。
ご自身を動物に例えると『金魚』という答えだったのでなんか変な感じがすると
おっしゃっていました。
確かに、なんだかとっても深いぃ深層心理が隠れている気がしてきました!

引き続き、メンバー紹介をして参りたいと思います。
皆様のお越しをイオン店一同、お待ちしております♪

▼▽お電話はこちら▽▼
029-869-8167

新着情報

お知らせ

【365日21時まで営業の新STYLEの展示場です】
イオンモールつくば内に、暮らしと住まいの新しいご提案の場として「暮らしMUSEUM TSUKUBA」が誕生しました。
セキスイハイムの展示場では、県内で唯一火曜日・水曜日も営業しており、気軽に立ち寄れる住まいのご相談窓口として、21時まで営業しております。(※イオンモールつくばの営業時間に準ずる)
夜のお仕事帰りのご相談も大歓迎です♪皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。


【新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み】
弊社におきましては、お客様と従業員の健康と安全を第一に配慮した下記リンクの運営を行っております。
▶▷新型コロナウィルス対策についてはこちら
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、感染・流行拡大防止にご理解とご協力をお願い申し上げます。


【WEB来場予約特典】
✨2023年6月30日(金)までの期間中、茨城セキスイハイムのホームページから事前来場予約のうえ、ご来場いただくとAmazonギフトカード5,000円分をプレゼント✨
※当日展示場にてアンケートにご回答いただくこと、セキスイハイムの展示場を初めて見学される方がプレゼントの条件となります。
▶▷プレゼント条件の詳細はこちら

※本日より3日以内のWEB予約はできません。3日以内のご予約・ご見学をご希望の場合は、お手数ですが展示場まで電話にてお問い合わせ下さい。


【就職活動中の学生様へ】
見学をご希望の場合は、弊社採用担当までお電話でお問い合わせ下さいませ。
連絡先:0120-561-816