セキスイハイムミュージアム茨城 新着情報


2022年6月16日

Webページが出来ました✨

こんにちは!
セキスイハイムミュージアムです。

タイトルにもある通り、この度
セキスイハイムミュージアムのWebページが公開されました~~!!!パチパチパチ✨


セキスイハイムミュージアムがどのような施設なのか、
画像やムービーを通して伝わるような素敵なページに仕上がっっております(^^)/
(実は、メイン画像の海は日立の海なんです!綺麗ですよね~!!)

そして、ミュージアムをご見学された方には
もれなくAmazonギフト券5000円分をプレゼントさせていただきます!

まだご見学されていない方は、
この機会にご見学なさってはいかがでしょうか??

完全予約制の施設ですので、まずはお近くのセキスイハイム展示場までお越しくださいませ♪

新着情報

お知らせ

住まいと暮らしを体験しながら学ぶ、新感覚のショールーム!

▶▷特設サイトはこちら

大画面での迫力の映像体験や、AIを使った未来の住まい体験など、見て、触れて、感じられる「住まいを計画するなら知っておきたいあれこれ」が詰まったセキスイハイムミュージアムに、ぜひお越しくださいませ。


★専任の託児スタッフが大事なお子様をお預かりするキッズルームを完備。お子様を預けてゆっくりとご見学いただけます。


※こちらの施設は完全予約制となっております。茨城セキスイハイムの各展示場にてご予約のお申し込みをお願い致します。