2022年6月27日
こんにちは!
鹿島店の畠山です(*'▽')
今年の梅雨が明けたとニュースでやっていますが、
本当に梅雨が来たの!?という感じですね(^^;)
これも異常気象のせいなのでしょうか、、、
恐ろしいです。
さて、今日は私畠山がセキスイハイムのオーナーになってシリーズの
第13回目です!!
先日、6/19で築1年を迎えました!
いつも私のブログを見てくださり、ありがとうございます(__)
ということで、最近「プチ事件」が起こりましたので、
今日はそのご報告です!!
私の自宅はオール電化なのですが、お風呂のエコキュートのリモコン画面
にエラー表記が出てしまい、、、
お湯はしっかり出るのに、時刻が表示される部分にエラーメッセージが出るんです。
慌ててアフターサービスの担当者の方に連絡し、エコキュートのメーカーに修理の手配をしてもらいました。
その実際の写真がこちらです、、、
お判りいただけると思いますが、本来なら時刻が表示されるところに
「H22」という表記が出ていました。
(Hの文字すら判別できなかったなんて口が裂けても言えません…笑)
全く関係ないですが、毎日しっかり掃除しているのに水垢が、、、
トホホです(´_ゝ`)
話を戻しますが、エコキュートの点検に来てもらい見てもらったところ、
なんと原因は製品ではなく、私が住む地域の水の流れが悪いことからくる
外のフィルターの汚れでした!
約20分程作業をしてもらい、無事に直りました。
どうやら近隣の方々も同じような事例があったようです。
製品に問題があるのかと思っていたので、原因が分かって安心です('ω')
どんな製品を使っていても、今回の件のように不具合が出てしまう可能性はあります!
そんなお困りの時は、すぐに展示場もしくは各営業担当などにご連絡をいただければと思います。
少しでも皆さまの快適な暮らしのお手伝いができれば幸いです✨
展示商品名:グランツーユーV ( 木質系商品 )
お知らせ |
【展示場変則定休日のお知らせ】
※本日より3日以内のWEB予約はできません。3日以内のご予約・ご見学をご希望の場合は、お手数ですが展示場まで電話にてお問い合わせ下さい。
|
---|