グランツーユー鹿島展示場 新着情報


2022年6月17日

【再掲】お母様に優しい展示場

こんにちは!
鹿島店の畠山です(*‘ω‘ *)

今日も前置き無しです!!笑

鹿島展示場はお母様に優しい展示場を目指しています。
それは、一生に一度のお家づくりに全力で向き合って頂きたい、
という思いがあるからです。

子供の事が気掛かりで、打ち合わせに集中できない。
そんなお悩みを解消できるのが鹿島展示場です!!

お子様が打ち合わせの間快適に過ごしてもらえるよう、
全力で面倒を見させていただきます(`・ω・´)

もちろん、かけっこをやる時は手加減していますが(笑)

「展示場に来るのをいつも楽しみにしてる!」
と言ったお声もたくさんいただいています!!ありがとうございます✨

まだセキスイハイム鹿島展示場にいらしたことのない方は、
ぜひ一度ご来場いただければと思います(*´ω`)

皆さまのご来場・ご予約お待ちしております!!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼▽お電話でのお問い合わせはこちら▽▼
0299-92-8585

新着情報

グランツーユー鹿島展示場

展示商品名:グランツーユーV ( 木質系商品 )

お知らせ

【展示場変則定休日のお知らせ】
当店は下記リンクの通り、定休日以外に変則的な定休日がございます。
▶▷変則定休日のお知らせはこちら
変則定休日は対応でき兼ねますので、ご来場予約の際には日付をご確認の上ご予約をいただけますよう、お願い申し上げます。


【新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み】
弊社におきましては、お客様と従業員の健康と安全を第一に配慮した下記リンクの運営を行っております。
▶▷新型コロナウィルス対策についてはこちら
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、感染・流行拡大防止にご理解とご協力をお願い申し上げます。


【WEB来場予約特典】
✨2023年6月30日(金)までの期間中、茨城セキスイハイムのホームページから事前来場予約のうえ、ご来場いただくとAmazonギフトカード5,000円分をプレゼント✨
※当日展示場にてアンケートにご回答いただくこと、セキスイハイムの展示場を初めて見学される方がプレゼントの条件となります。
▶▷プレゼント条件の詳細はこちら

※本日より3日以内のWEB予約はできません。3日以内のご予約・ご見学をご希望の場合は、お手数ですが展示場まで電話にてお問い合わせ下さい。


【就職活動中の学生様へ】
見学をご希望の場合は、弊社採用担当までお電話でお問い合わせ下さいませ。
連絡先:0120-561-816