グランツーユー鹿島展示場 新着情報


2021年7月25日

【実録】セキスイハイムのオーナーになってみて③

来場予約はコチラ!!!

こんにちは!
鹿島店の畠山です(´_ゝ`)

今日も相変わらずの猛暑ですね汗
夏バテ気味で食事が喉を通りません…

夏が終わる頃には、ガリガリになっていそうです。笑

冗談はさておき、
本日も「セキスイハイムのオーナーになってみて」第3段です!パチパチ

実際に住んでみないと分からない事も多いですよね。
ここでは発見や気付きなどを赤裸々につづっていけたらなと思います!

それでは参りましょう!!!!!

実はこの壁紙、マグネットシートなんです!!
パープルのアクセントクロスに、好きな写真を入れて。

ブラックの枠が全体をキュッと引き締めてくれています!
壁にオシャレな絵があると、それだけでお部屋がグッと素敵にまとまりますね。

手前で光を放っているのが、手元を明るくするスポットライトです。
実物はもっと明るいです。笑

我が家では母の書斎にこちらを採用しましたが、廊下やベッドルーム、はたまたお手洗いでも使えそうです!

続いてはお風呂です!

こちらの写真は神栖展示場のものですが、
自宅のお風呂も全体の雰囲気は同じです。

違うのは鏡の大きさと、バスタブの取っ手、あと我が家は全面黒の壁面です。
自宅では、縦長の鏡にしました。

これは完全に好みですが、鏡が横に長いと掃除が大変なのと、
何よりもどこに立っても「自分」が見えてしまいます。笑

さらに、横に長いと立った時に顔が切れてしまいます。
私(身長171㎝)では顔は疎か、上半身が見えなくなってしまうので、
立って入るのか、
座って入るのか、
お風呂の入り方でも変わってくると思います!!

初め、黒いお風呂ってなかなか挑戦的だよなぁ、と思っていたのですが、
これが意外とすんなり馴染めたんです!

むしろ、こっちの方が好き!!
と思った程です。

で、す、が、

黒い車に乗っていらっしゃる方は分かると思いますが、
水滴が結構目立ちます。

汚れがすぐ気になるので、綺麗好きの方にはいいのかもしれません(''ω'')

でも、かっこいい黒のお風呂、とても気に入っています♪

私は朝と夜と1日2回お風呂に入るので、
お風呂時間が毎回楽しみです( *´艸`)

今日もこんな感じで実際に住んで感じたことを少し共有させて頂きました。

これからも少しづつ感想を述べたいと思いますので、
お家づくりの参考に少しでもお役に立てれば幸いです。

では、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

次回の投稿もお楽しみに~!!

新着情報

グランツーユー鹿島展示場

展示商品名:グランツーユーV ( 木質系商品 )

お知らせ

【展示場変則定休日のお知らせ】
当店は下記リンクの通り、定休日以外に変則的な定休日がございます。
▶▷変則定休日のお知らせはこちら
変則定休日は対応でき兼ねますので、ご来場予約の際には日付をご確認の上ご予約をいただけますよう、お願い申し上げます。


【新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み】
弊社におきましては、お客様と従業員の健康と安全を第一に配慮した下記リンクの運営を行っております。
▶▷新型コロナウィルス対策についてはこちら
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、感染・流行拡大防止にご理解とご協力をお願い申し上げます。


【WEB来場予約特典】
✨2023年6月30日(金)までの期間中、茨城セキスイハイムのホームページから事前来場予約のうえ、ご来場いただくとAmazonギフトカード5,000円分をプレゼント✨
※当日展示場にてアンケートにご回答いただくこと、セキスイハイムの展示場を初めて見学される方がプレゼントの条件となります。
▶▷プレゼント条件の詳細はこちら

※本日より3日以内のWEB予約はできません。3日以内のご予約・ご見学をご希望の場合は、お手数ですが展示場まで電話にてお問い合わせ下さい。


【就職活動中の学生様へ】
見学をご希望の場合は、弊社採用担当までお電話でお問い合わせ下さいませ。
連絡先:0120-561-816