グランツーユーひたちなか展示場 新着情報


2022年6月 5日

✨㊗新店長✨

⇈画像をタップで展示場ぺージへ!

皆様こんにちは!
ツーユーひたちなか展示場です。

さて、今年度が始まり2か月が経ちますね。。。
大変遅くなりましたが、展示場メンバーの入れ替わりがありましたのでお知らせ致します。

出会いもあれば別れもある新年度。
今までひたちなか店を支えてくださっていた前嶋所長・菊池さんは水戸の展示場へ。
大内さん・田村さんはお隣のハイムひたちなか店に旅立たれました。
それぞれ違う場所にはなりますが、皆様の更なるご活躍をお祈りしております!

そして新メンバーですが、
こちらの記事タイトルの「新店長」からご紹介致します✨
水戸の展示場から入社15年目になる、“坪井店長”が就任されました!

上記画像は、㊗店長就任ということで展示場メンバーでお祝いした時のお写真です(^^)♪
甘いものがお好きな坪井店長。サプライズのケーキ、とっても喜んでくださいました☆彡

今後も展示場メンバーについて発信していきますのでぜひお楽しみに★

▼△▼ご予約はコチラからもお問い合わせいただけます▼△▼
029-352-3870

新着情報

グランツーユーひたちなか展示場

展示商品名:グランツーユーV ( 木質系商品 )

お知らせ

【展示場変則定休日のお知らせ】
当店は下記リンクの通り、定休日以外に変則的な定休日がございます。
▶▷変則定休日のお知らせはこちら
変則定休日は対応でき兼ねますので、ご来場予約の際には日付をご確認の上ご予約をいただけますよう、お願い申し上げます。


【新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み】
弊社におきましては、お客様と従業員の健康と安全を第一に配慮した下記リンクの運営を行っております。
▶▷新型コロナウィルス対策についてはこちら
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、感染・流行拡大防止にご理解とご協力をお願い申し上げます。


【WEB来場予約特典】
✨2023年6月30日(金)までの期間中、茨城セキスイハイムのホームページから事前来場予約のうえ、ご来場いただくとAmazonギフトカード5,000円分をプレゼント✨
※当日展示場にてアンケートにご回答いただくこと、セキスイハイムの展示場を初めて見学される方がプレゼントの条件となります。
▶▷プレゼント条件の詳細はこちら

※本日より3日以内のWEB予約はできません。3日以内のご予約・ご見学をご希望の場合は、お手数ですが展示場まで電話にてお問い合わせ下さい。


【就職活動中の学生様へ】
見学をご希望の場合は、弊社採用担当までお電話でお問い合わせ下さいませ。
連絡先:0120-561-816