グランツーユーひたちなか展示場 新着情報


2021年10月29日

【ひたちなか】安心してお打合せできます★

皆様こんにちは(^O^)/
グランツーユーひたちなか展示場の橘です!

先日、お打合せにいらっしゃったお客様のお子様が書いてくださりました☆彡
お手紙と似顔絵をいただき、似顔絵はお化粧までしてくださりました(^^♪

お打合せの度に仲良くなれたので、
「ありがとう」という文字を見て、なんだかウルっと…(;_;)
今後もお打合せでお会いできるのがとっても楽しみです(*^_^*)

【お打合せの際にはスタッフがお子様をお預かりする事が可能です!】
キッズスペースもございますので、ぜひスタッフにお声掛けください★

↑↑↑↑↑↑WEBからの来場ご予約受付中↑↑↑↑↑↑

新着情報

グランツーユーひたちなか展示場

展示商品名:グランツーユーV ( 木質系商品 )

お知らせ

【展示場変則定休日のお知らせ】
当店は下記リンクの通り、定休日以外に変則的な定休日がございます。
▶▷変則定休日のお知らせはこちら
変則定休日は対応でき兼ねますので、ご来場予約の際には日付をご確認の上ご予約をいただけますよう、お願い申し上げます。


【新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み】
弊社におきましては、お客様と従業員の健康と安全を第一に配慮した下記リンクの運営を行っております。
▶▷新型コロナウィルス対策についてはこちら
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、感染・流行拡大防止にご理解とご協力をお願い申し上げます。


【WEB来場予約特典】
✨2023年6月30日(金)までの期間中、茨城セキスイハイムのホームページから事前来場予約のうえ、ご来場いただくとAmazonギフトカード5,000円分をプレゼント✨
※当日展示場にてアンケートにご回答いただくこと、セキスイハイムの展示場を初めて見学される方がプレゼントの条件となります。
▶▷プレゼント条件の詳細はこちら

※本日より3日以内のWEB予約はできません。3日以内のご予約・ご見学をご希望の場合は、お手数ですが展示場まで電話にてお問い合わせ下さい。


【就職活動中の学生様へ】
見学をご希望の場合は、弊社採用担当までお電話でお問い合わせ下さいませ。
連絡先:0120-561-816