ひたちなか展示場 新着情報

2019年1月10日

いつまで言える...?

こんにちは!ひたちなか店青木です。2019年が明けてしまいました。皆様はどのようなお正月をお過ごしになりましたか?お正月からずっと更新しようしようと思っていたのですが、気が付けば早いもので、10日も経ってしまいました…(トホホ)

なので、今更新年のあいさつもなァ…と思ったのですが、地方によっては1月15日まで言ってもいい、という話を聞きました!なので、あけましておめでとうございます!2019年も何卒よろしくお願い申し上げます。と堂々と書いちゃいます。

営業さんたちも今年もみんな元気です!

でも、やはり、展示場にいると季節がひとつ前にいってしまうようで、ひたちなか店の和室には早くも桜が咲きました。

造花ですが。

あったかハイムなら本当の桜も咲いてしまうかも知れません。是非体感しに来て下さい。
それでは今年もこちらでたくさん情報を発信していきたいと思います。今年もよろしくお願い致します!


2018年12月15日

増えていく

ひたちなか店青木です。冬真っ盛りの気候になってきましたね。つい最近まで暖かい日が続いておりましたが、車のフロントガラスが凍るくらいの気温になってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、タイトルにも書きました青木家の増えていくもの。それは門柱のシーサーです。新築した際、竹富島に発注しました独特なシーサー(一番大きいもの)が可愛くて、小さいものでいいので、毎年記念に竹富島から送って頂くことにしました!

今年は左奥にいます中くらいのシーサーが送られてきました^^全員こっち見てますね(汗

屋号としてのシーサーしかないので、数には限りがあるのですが、すべて集めるまで毎年の恒例にしていこうと思います。

【おまけ】こちらはシーサー?ではなく、ネーコーです。

クリスマスなのでキャットタワーをプレゼントしました。猫に、というか、自分にです、ハイ…(笑)。


2018年12月 3日

クリスマスワークショップ

こんにちは!ひたちなか店青木です。前回のブログに引き続き、マスキングテープを使ったワークショップを開催しました♪やり方は簡単です。

  • クリスマスのマスキングテープを準備します!
  • 適当な形に切った画用紙にマステを貼ります。
丸く切った画用紙の端にペタペタ貼り付ければ、リースの出来上がりです☆

手でちぎって両面テープで貼り付けていくだけなので、小さなお子様でも楽しみながら作って頂けますのでおススメです!クリスマスまでの週末は開催していますので、是非お越し下さい。


2018年12月 1日

ちょっとやってみたら...

こんにちは!ひたちなか店の青木です。先日お子様と遊んでいるときに「工作が好き!」と言っていた子がいたので、ありものでクラフトクリスマスを開始!!

思いのほか盛り上がりました!

画用紙にマスキングテープでツリーの形をかたどり、画用紙をチョキチョキ。本来は梱包用であろうキラキラをのりでペタペタ貼るだけ。豪快に散らかしながら(笑)、楽しそうに工作してくれていました!やってみたい方は、青木までお声がけ下さい^^


2018年11月22日

僕の理想

愛犬とのんびり休日を過ごすこと。

ひたちなか店舟橋です。今、ぼくは愛犬が欲しくて欲しくてたまりません。しかしながら、小さな子供3人の面倒を見るのに精一杯で、愛犬を飼うまではいきません。ひとつの命を預かると考えると、なかなか一歩踏み出せない。でも、子供が大きくなり手がかからなくなったら、いつかこんな風景を自分で撮影できるといいなと思っています。
ちなみに写真は、ひたちなか店のインテリア担当の杉山さんからお借りしたものです。杉山さん、いいなぁ~。

ひたちなか展示場

展示商品名:ドマーニ ( 鉄骨系商品 )

お知らせ

ホームページからご予約の上、展示場にてアンケートにお答えいただくと、1,000円分のQUOカードをプレゼント致します。

※既に資産活用部、セキスイハイムの各展示場で来場記名をされた方はプレゼント対象外となります。


ひたちなか展示場に近い展示場

ピックアップコンテンツ