茨城セキスイハイム サイトTOP

つぶやきオールメンバー

デイリーつぶやきハイム

茨城セキスイハイムスタッフの日別のお便り


曜日

月別アーカイブ

2017年  

2016年  

2015年  

2014年  

2013年  

2012年  

歴史

2017年 12月 4日(月)

歴史

こんにちは、水戸不動産赤塚展示場のガーイーです。
あっという間に12月に入りましたね。
今年もあと1か月、すっかり寒くなったので体調に気を付けて乗り切りたいです。

さて、先日展示場メンバーの集合写真を新しく撮りなおしました。
自分なりに散髪したり、お気に入りのワイシャツにしたり気合を入れて臨みました。
写真を見て話題にあがったのが私の変化。
自分でも太ったなあとか、ちょっと痩せたかなあとか、日々体形は気にしているつもりでしたが・・・

そこで、私の所属する不動産赤塚展示場が完成した約5年前からの写真を並べてみました。
どうですか??
左上が5年前、右下が最近の私です。
5年もあると住宅設備の変化もすごいですが、私自身の変化も負けていませんでした。
・・・別人ですよね。
メンバーの笑いを誘ったのは下段中央のまん丸写真です・・・

思えば仕事帰りに寄り道してご飯を食べて、家に帰ってもご飯を食べる、
お酒を飲んだ帰りにカレーを食べる、ラーメンを食べる、、、
思い当たるふしばかりです。
これから迎える忘年会シーズンがちょっと心配です、、、
来年はよりいっそう体形に気を配っていきたいと再認識しました。

次回は総務部のけおりんさんです。
けおりんさん、宜しくお願いします。

水戸不動産赤塚展示場 ガーイー

水戸不動産赤塚展示場
ガーイー

ページの先頭へ