茨城セキスイハイム サイトTOP

つぶやきオールメンバー

デイリーつぶやきハイム

茨城セキスイハイムスタッフの日別のお便り

21

2017/10
土曜日

月別アーカイブ

2017年  

2016年  

2015年  

2014年  

2013年  

2012年  

最強の味方

2017年 10月 1日(日)

最強の味方

こんにちは、営業企画部のキッペイです。

今日から10月ということもあり、
肌寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

キッペイは年始に掲げた目標(資格取得とフルマラソン完走)を
達成すべく、勉強・ランニングを継続中です。

先日、公園で友人とキャッチボールをしているとき
ふと地面に視線を向けると、ひときわ存在感を放つクローバーが・・・

近くで見てみると、1.2.3...6.七つ葉?
落ち着いて再確認、1.2.3...6.七つ葉!
友人を呼び再確認、1.2.3...6.七つ葉!!

間違いありません、正真正銘の七つ葉のクローバーです\(^o^)/

こんなに葉が多いクローバーなんてあるのかな?
どんな意味があるんだろう?

いろいろ気になったので、調べてみると
ギネス記録は56枚葉のクローバーだそうです。
もはや想像もつきません(笑)

ちなみに七つ葉のクローバーの意味は「無限の幸福」とのこと!
2つの目標達成に向け、最強の見方を手に入れたので
本番まで頑張ろうと心に決めたキッペイでした。

次回は、ホームコーディネート部のてらこさんです。
てらこさん、よろしくお願いします。

営業企画部 キッペイ

営業企画部
キッペイ

ページの先頭へ