茨城セキスイハイム サイトTOP

つぶやきオールメンバー

デイリーつぶやきハイム

茨城セキスイハイムスタッフの日別のお便り

17

2017/8
木曜日

月別アーカイブ

2017年  

2016年  

2015年  

2014年  

2013年  

2012年  

ひとりでケーキ1ホールを...♪

2017年 6月 18日(日)

ひとりでケーキ1ホールを...♪

こんにちは、設計部のふなきちです。 
題名は私の願望です!いつか叶えたいです(笑)

そんなことはさておき、本日は父の日ですね♪
ご家族のためにお仕事を頑張ってらっしゃる全国のお父様方!いつもお疲れ様です!

父へ感謝を込めて...
今年のプレゼントは、【アーモンドケーキ1ホール】をチョイスしました。
口コミで高評価を得ているケーキなので、非常に喜んでもらえました♪
リンゴとレーズンの甘煮が入っていて美味しいんですよ~♪

疲れた時には甘いものを食べてひと休みを。そして明日も張り切っていきましょう!!

次回は古河展示場のサトヤンさんです。サトヤンさん、よろしくお願いします!

設計部 ふなきち

設計部
ふなきち

ページの先頭へ