茨城セキスイハイム サイトTOP

つぶやきオールメンバー

デイリーつぶやきハイム

茨城セキスイハイムスタッフの日別のお便り

24

2017/6
土曜日

月別アーカイブ

2017年  

2016年  

2015年  

2014年  

2013年  

2012年  

ネモフィラ畑、、

2017年 5月 14日(日)

ネモフィラ畑、、

みなさん、こんにちは!
鹿島展示場のえいこうちゃんです!

みなさん、GWはどのように過ごされましたでしょうか?(^O^)
遠くへ行かれた方も、お家でゆっくりされた方もいらっしゃるかと思います!
私は8日~10日まで三連休を頂きましたので、普段行けないところに行ってきました!

それはどこかと言いますと、、、
「鹿嶋の城山跡公園」です!
皆さん、常陸海浜公園のネモフィラ畑だと思いましたか?笑
実は、そこも行きたかったのですが、今回は近場から攻めました!^^;

城山跡公園は、私の地元にあるのですが、中々行けなかった場所なのです。
つい最近まで、お花見スポットになっており、夜になるとライトアップされ、
大変綺麗な桜が見られます!
場所は、鹿島神宮駅から徒歩10分のところにあります!
皆さんも、近くへ寄った際には是非立ち寄ってみて下さい(^O^)


次は、建設部のランナーさんです。
ランナーさん、宜しくお願いします!

鹿島展示場 えいこうちゃん

鹿島展示場
えいこうちゃん

ページの先頭へ