茨城セキスイハイム サイトTOP

つぶやきオールメンバー

デイリーつぶやきハイム

茨城セキスイハイムスタッフの日別のお便り

23

2017/11
木曜日

月別アーカイブ

2017年  

2016年  

2015年  

2014年  

2013年  

2012年  

お引渡し

2017年 4月 16日(日)

お引渡し

こんにちは! この春、異動になりました きのっぴーです。

3月までは、鉄骨住宅の ハイム笠原展示場。
4月からは、木造住宅の グランツーユー笠原展示場。

異動する前も異動先も どっちも笠原展示場。
2件隣の建物に、お引越しただけですが、
新生グランツーユー笠原展示場を よろしくお願い申し上げます。


さて今回の写真は、ご新居お引渡の際にお渡しします、玄関キーが入った桐箱です。

夢のマイホームを手に入れる瞬間。
この箱を紐解いて 初めて玄関にカギを指す瞬間は みんな笑顔です。

その笑顔に会いたくて、我々営業マンは頑張ります。
もっとたくさんの ハイムオーナー様の笑顔を見たいですね。


次回は、総務部のゆっきーさんです。
ゆっきーさん、宜しくお願いします!

ハイム笠原展示場 きのっぴー★

ハイム笠原展示場
きのっぴー★

ページの先頭へ