茨城セキスイハイム サイトTOP

つぶやきオールメンバー

デイリーつぶやきハイム

茨城セキスイハイムスタッフの日別のお便り

22

2017/9
金曜日

月別アーカイブ

2017年  

2016年  

2015年  

2014年  

2013年  

2012年  

ありがとう

2017年 3月 17日(金)

ありがとう

こんにちは! きのっぴーです。

しんさんは、しばらく つぶやきハイムをお休みする事になりました。
せっかく前回のつぶやきで 一緒に呑みに行く話をしていたのに残念です。
しんさん、ありがとうございまいした。


呑みに行く話つながりで、そろそろ桜の季節ですね。
皆さんは何処にお花見に行く予定ですか?

子供が小さい頃、笠間市の飯田ダムにお花見に行った事があります。
穴場的な感じで、人も少なく、おススメです。
先週、笠間に行った時に寄ってみましたが、流石にまだまだ開花は先のようです。


次回は 総務部のゆっきーさんです。
ゆっきーさん、宜しくお願いします!




ハイム笠原展示場 きのっぴー★

ハイム笠原展示場
きのっぴー★

ページの先頭へ