茨城セキスイハイム サイトTOP

つぶやきオールメンバー

デイリーつぶやきハイム

茨城セキスイハイムスタッフの日別のお便り

22

2017/9
金曜日

月別アーカイブ

2017年  

2016年  

2015年  

2014年  

2013年  

2012年  

七五三

2016年 11月 13日(日)

七五三

こんにちは。 ハイム笠原店の きのっぴーです。

先日、お休みを頂いて 娘達の七五三をしてきました。
近所の写真店で衣装を選び、写真撮影。

娘達も楽しそうでしたが、一番楽しんでいたのは、妻のようでした。

次女が6歳での七五三だったのですが、
長女がちょうど10歳。 学校の友達から "1/2成人式" の話を聞いたようで、
「私もドレスが着たい!!」

ということで、二人揃っての写真撮影となりました。

次女の和装・洋装は可愛く眺めていたのですが、
長女のドレス姿を見ると、「あと10年か15年で居なくなるのかな?」
とほんの少し寂しくなりました。
親バカにしてもちょっと早すぎる感傷ですね(笑)

両親と私達夫婦と娘達、6人揃っての家族写真も撮り、
東海村の 村松山虚空蔵堂でお参りしました。

少しは家族サービスができたかなと思っています。

次は総務部 ゆっきーさんです。
ゆっきーさん、宜しくお願いします!!

ハイム笠原展示場 きのっぴー★

ハイム笠原展示場
きのっぴー★

ページの先頭へ